【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お彼岸
yuu2.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・・
もうお彼岸です。

残り少しの今年の目標は、写真をたくさん撮ること・・・・☆

琵琶湖の写真もたくさん撮っていきたいです^^

【 2013/09/22 13:35 】

| 未分類 | コメント(0) |
琵琶湖の蓮を見に・・・・
hasu1.jpg

琵琶湖岸に群集している蓮を見に行ってきました^^

朝早かったですが、カメラマンがたくいて、すごい人気でした♪


雨で始まる1週間・・・

今週も充実した週にしたいと思います♪

【 2013/07/29 08:56 】

| 未分類 | コメント(0) |
GACKTさまのライブ
7月6日、横浜アリーナに、GACKT様のライブを見に行ってみました♪

現地では8年ぶりに再会する友達もいて、お茶したり食事しながら
近況を語り合い、ホテルにチェックインしてライブへ・・・

1年ぶりに見るGACKT様、麗しかったです・・・・☆

メンバーも若くなっていたな^^

本当に楽しい横浜でした・・・

お会いできたみなさん、嬉しかったです、アリガトウ~~~
【 2013/07/11 13:19 】

| 未分類 | コメント(0) |
ギターを買う
学生時代すこし弾いていたんだけど、この年になって
またまた弾きたくなり、ネットでアコースティックギターを
購入し、昨日から弾いています。
楽しい~♪

今は学生時代に弾いていたイルカさんの曲をぽつぽつ
弾いています^^
もっとうまくなって、松山千春も弾けるようになりたいな^^
【 2013/06/23 20:27 】

| 未分類 | コメント(2) |
実家へ・・・
今日は旦那の実家へ夫婦で帰ってました。
義母が、子宮がんの疑いがあり、検査してもらっていて
その結果を聞きにいきました。
結果は・・・・異常なし、でほっとしました。

お祝いにと、義母がちょっとぜいたくな昼食に
連れて行ってくれ、おなかいっぱい食べてきました^^
昨年宝くじで10万円当たってるひとだし・・・w
なんと、一億円と同じ数字だったのに、組違い
だったそう・・・・
びっくりしたらしいです^^

はるちゃんもおばあちゃんに逢えてうれしそうでした♪
【 2013/06/20 21:05 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
