fc2ブログ
pipinさんからのカード♪
kodopipinsan.jpg
pipinさんから可愛いカードが届きました・・・♪

いつも季節のカードを送ってくださり、親子で楽しみにしていマス^-^

ほんとにありがとう~!!


sepumankai.jpg

お庭のセプタードアイルです。6年前に買ったときは膝丈くらいのヒョロんとした苗
だったのに、今では枝もごつくなり、私の顔の高さで花を咲かせています。
こうやって何年もおつきあいできるのも薔薇の魅力です~♪





スポンサーサイト



【 2009/05/21 18:01 】

| 未分類 | コメント(4) |
<<とうとう | ホーム | ダークレディ~>>
コメント
--- ---

丹誠込めて作ったバラの中でカードを写すと、写真がものすごくよく見えますね~(笑)
今回は遅刻しちゃったけど次は間に合わせたいと思います(^_^;)
今も教科書の仕事の直しでへばってます。
二度と教科書の仕事はしたくないですぅ~あこがれの仕事のひとつでしたが、こんなにきついものだと思いませんでしたー。(T-T)
と愚痴こぼしちゃった(^_^;)
pipin * URL [編集] 【 2009/05/21 22:22 】
--- ---

pipinさん、いつも季節のカードありがとうございます♪専用のカード入れもだいぶん分厚くなってきましたよ^0^
いつも最初からパラパラ見ては「やっぱりプロはすごいなぁ」と感心しています!

教科書のお仕事って、さすがpipinさんだゎ♪
素敵なお仕事ですね☆
できればこっそり見せていただきたいくらいデス^-^
しなもん * URL [編集] 【 2009/05/22 09:48 】
--- ---

しなもんさ~~~ん(≧.≦)
めっちゃ可愛いキャンドルが届きました~(≧.≦)
いいにほひ~~~(≧.≦)
使うのがもったいないです!
これは夏までとっておいて、夏の終わりに涼しくなるまで楽しみます♪(*^0^*)
ありがとうございました~(≧∇≦)
モン太ファミリーのいるところにしばらく置いてあげようっと♪

教科書、一般でも買えるらしいのですが、途中から手抜きになってしまって(^_^;)
実は見てもらうのが恥ずかしい出来です(笑)
pipin * URL [編集] 【 2009/05/23 18:25 】
--- ---

pipinさーん
届きましたか♪涼しげなキャンドルでしょ^^?
モンちゃんファミリーの近くに置いてもらえるなんて嬉しいデース♪

教科書、一般でも買えるんですね^^
また買える時期が来たら教えてくださいマセ^0^
しなもん * URL [編集] 【 2009/05/24 06:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |